「素直に泣ける日笑える日」
(2009年8月14日発行)





イラストレーション/未 遥  本文/春日 希望

カバー/フルカラー
表紙/1色刷り
B6判84頁

惣流=アスカ=ラングレー本。
サードインパクト後、平穏を取り戻した世界。
高校へ進学しスクールライフを満喫しているアスカだが、そこに思わぬ心の異変が。
アスカの過去がそうさせるのか? 切ないアスカの内面に迫るストーリー。

著者の蛇足と戯言
「恋したっていいじゃない」を書いた時から構想はありました。
いつかアスカの内面を掘り下げてみようと考えていたのですが、やってみるとかなりハードでした。
作業的にはコミックスとTV版、さらに劇場版のEOEを突合せ情報を取り出したのですが、
アスカの過去ってあまり恵まれてないんですよね。
ですから、これを上梓した時は、本当にアスカに幸せになってもらいたいな、と心から思いました。


関連本/「恋したっていいじゃない」
トップページへ