【注意】この本は成人向けです【注意】

「素顔」(2020年05月02日発行)



イラストレーション/稲村衣麻  本文/春日 希望

カバー/フルカラー
表紙/1色刷り
B6124頁

春、シンジに会うため日本へ降り立ったアスカ。だが期待と裏腹に目の前に現れたのはカヲルだった。訝しがるアスカ。
その頃シンジはレイと二人きりで定期演奏会へ向けて練習を続けていた。そして思いがけず重なってしまう肌と肌。
アスカはそれと知らず長く離れ離れになっていた愛しいシンジとデートを楽しむ。アスカはシンジへ自分の気持ちを確かめるように身体を重ねる。
だが演奏会の後、期待していたシンジとの夜は叶わずに終わる。
やるせない思いをカヲルにぶつけてしまうアスカ。
そんなアスカをカヲルは受け止めようとするが……

大ボリュームでお送りする男女四人が織りなすロマンチスカルテット。その結末は果たして?



トップページへ