「Long Night -your name.-」(2017年8月12日発行)



イラストレーション/黒てんぐ 本文/春日希望


カバー/フルカラー
表紙/1色刷り
カラー口絵

B6判124頁


都会、第三新東京市で暮らすシンジ。
方や山村で暮らす都会での生活に憧れるアスカ。

ある日、突然、二人の人格が入れ替わってしまう。
入れ替わってしまった二人はの生活はもう無茶苦茶。
しかし、出逢う事のない二人の出会い。

運命の歯車が、今、動き出す。

著者の蛇足と戯言
2016年に大ヒットした「君の名は。」を観て「これをエヴァとコラボできたら面白いのではないか」
という単純な思い付きで書き始めました。
しかしながら、執筆中は「君の名は。」をご覧の方はご存知かと思いますが、
時間軸や入れ替わりの理由など、プロット段階から大変苦労することに。
ですが苦労の甲斐あって、黒てんぐさんの美麗なイラストと見事に調和し、素敵な一冊になりました。

トップページへ